穏やかに過ごす

ド新規ジャニヲタの雑記

『ブルームーン』を観劇してきた感想

初めて自担を生で観ることができました。


行けないと思ってたけど当日券で行くことが出来て、本当に嬉しかった!テスト直後だったけど!

舞台を観るという行為自体初だったこともあって、観る前からすごく緊張。本当に横山さん観れるんだ…って不思議な気持ちだった。テストだったのに。
舞台のセットがガチでお寺だったのも舞台感を高めてくれて、座席についた時感動した。

そしてついに彼が出てきた時、本当に実在するんだ…って思ってしまったのだ。うっかり。透明感が尋常じゃなくて、発光してるんじゃないかと見紛うくらいだった。とても美しい立ち姿だった。

それなのに歯がゆい思いをして『ゔゔ〜』みたいに唸りながら地団駄を踏む様子はとてもかわいらしくて、子供のようだった。
彼女のルミに対して素直になれない気持ちや、甘えが垣間見えた気がする。

そんな風に中々素直になれなかったユタカくんだけどタイムスリップを終えて、ついにルミにプロポーズをした時の表情がふわっとした笑顔で、気持ち全部持ってかれた。

最後の最後でユタカくんに恋をして終わった。ほんとにずるい。

そう思ってたらカーテンコールでまたあのふわふわした笑顔で出てきて、またうわーーー!ってなった。そんな顔で手を振られると恋しかないじゃん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
結局3回?くらい出てきてくれたのですが全部やられました!
そして出演者全員の真ん中にいるその姿は、とても凛々しくて。反則。


横山裕を初めて生で観たのがこの舞台で本当によかった。私は彼のファンで幸せだ!そんなふうに思わせてくれる舞台だった。ありがとう当日券。